2010年04月21日

ファンドの購入手続き方法はとっても

簡単に出来ます♪




ってtoshiが出来たぐらいだから

誰でも出来ると思いますよん(*^・ェ・)ノ




銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”





まず伝説の投資ファンドを購入してから

ファンド専用の申し込みフォームから

名前や住所、メールアドレスなどを入力します。





それからファンドのお金を送金して

送金したって事が分かるように

送金記録を伝説の投資ファンドにFAXして終了!





後は伝説の投資ファンドから送られてくる

月次レポートを見るだけで~す(^O^)



銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


toushifando at 05:56コメント(0)トラックバック(0)手続き個人投資家 

2010年04月20日

伝説の投資ファンドの驚異的な利息

って嘘じゃないですよ(o・ω・)人(・ω・o) ネ!




銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”









伝説の投資ファンドのタイトルがちょっと

長いので

「おおげさやなぁ・・・」

って思うんですけど伊達じゃないですわ。







銀行の金利って普通預金なら100万円預けてても

ATMの時間外に使ったらその金額の方が

高いぐらいに今って利息つかないんですよねぇ(。´-_-`。) シーン




銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”








でも






伝説の投資ファンドは年利36パーセント。

100万円預けてたら36万円の利息がついてくるんですよ♪



銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”







ただ





ファンドは1年の償還まで原則は解約出来ないので

1年間は使わないお金を投資するのがいいですよん(*>∀<*)ノシ




銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


toushifando at 04:53コメント(1)トラックバック(0)銀行金利ファンド 

2010年04月19日

銀行金利の1225倍、20%の課税なし
“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”



の運用成績ですが

今の所とてもいい感じで利息が増えています♪




銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”








伝説の投資ファンドの最低投資金額は10万円です。

今のファンドの年利は36パーセントです(o・ω・)人(・ω・o) ネ!






ファンドを最初知った時は

「こんなファンド聞いた事ないしうさんくさいかも(汗)」

って思ったんですよねぇ(-_-;)





まぁ世の中上手く稼げる話ってまず稼げない(くすん)

何度いらんお金を払ってきた事か・・・





でも伝説の投資ファンドは何かが違うって

思ったんです∑d=(・ω-`o)グッ♪





販売者の大西さんって方に

ファンドの購入を迷っている時に何度もメール。





ちゃんと返事くれるのかなぁ?

って思ったらきっちり返事を送ってくれるし

ファンドの不安や不明な事をしっかりと教えてくれました。







それで伝説の投資ファンドの最低金額の10万円を

投資してみようと思ったんです(*>∀<*)ノシ



銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”










伝説の投資ファンドの運用成績ですが

毎月レポートとして家に封書で送られてきます。





最初10万円投資した伝説のファンドが

ただいま119403円になっています(^^♪





ただ私のしているファンドは今のファンドと違うタイプの物なので

ちょっと利回りがいいんですよ。




それでも年利36パーセントの利息の付く預金って

あるのかなぁ?





10万円で119403円。

と言う事は投資金額が増えればそれだけ利息も増えますからね。

普通預金に預けてるってめっちゃもったいない気がしますわ(*゚ー゚*)ノシ)



銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”







銀行金利の1225倍、20%の課税なし

“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”




はただいまキャンペーン期間中なので割安に

手に入れるチャンスですよん∑d=(・ω-`o)グッ♪







銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”

toushifando at 14:39コメント(0)トラックバック(0)ファンドメリット 

2010年04月12日

銀行金利の1225倍、20%の課税なし
“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”
 レビューブログです(*゚ー゚*)ノシ)





伝説のファンド~






って大げさな名前ですよね(笑)
私も最初なんかうさんくさいなぁって
おもってましたもん(o・ω・)人(・ω・o) ネ!





でも




名前はだてじゃないですわ♪









銀行金利の1225倍、20%の課税なし“
今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”





伝説の投資ファンドに小額投資中なんですけど
運用結果がいい感じ( *`艸´)ウシシシ













銀行金利の1225倍、20%の課税なし
“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”



での投資結果をブログで書いてみようかなぁって
思ってます。








ただ






銀行金利の1225倍、20%の課税なし
“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”




は募集金額に達すると販売中止に
なってしまします(汗)




ファンド運用結果は次回から公開して
行きますね∑d=(・ω-`o)グッ♪










銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


伝説の投資ファンドの詳細はこちらから♪


toushifando at 15:03コメント(0)トラックバック(0)投資ファンド